スポンサーリンク

結果にコミットする!

結果にコミットする 

こんにちは。

影響言語で人を動かす

LABプロファイルトレーナー

安藤隆幸です。

最近、話題のライザップ。

「結果にコミットする!」

キャッチコピーも斬新で目に焼き付きますね。

 

私もマイケル・ボルダックのコーチングを受けていた頃。

彼から「結果にコミットしろ!」「結果にコミットしろ!」と散々、言われました。

そこで今日は結果にコミットする。についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

結果にコミットするとは?

結果にコミットするとは簡単に言うと私は結果を出します!

宣言と考えれば良いと思います。

 

結果にコミットする

クライアントの結果にコミットするのと同様に

あなたも自らの結果にコミットする事はとても大切です。

なぜならコーチ、コンサルタント、セラピスト、カウンセラーをやっていると、言う方で自分自身の目標設定が明確でない。

結果にコミットしていない。

と、言う方が多いからです。

その結果望む収入を得る事が出来ない。なにをやっていいのかわからない。そんな状態の方を多く見てきました。

 

なぜ、結果にコミットする必要があるのか?

なぜコーチ、コンサルタントセラピスト、カウンセラーは

自分自身の結果にコミットする必要があるのかというと

クライアントは望む結果が欲しくてあなたにお金を払うからです。

クライアントは、結果に対してお金を払うのです。

あなたがもしクライアントであるならばそう考えるでしょう。

クライアントは結果を出すあなたにお金を払いたいのです。

ですのであなた自身も結果にコミットし結果を出すことが大切なのです。

ではどの様にすればよいのでしょうか?

それは

あなた自身もゴール設定し

あなた自身が結果にコミットし

あなた自身が仲間と繋がり

あなた自身が行動する事

だと思います。

 

結果にコミットし、欲しい成果を最短で得たいなら。

あなた自身が、自らの結果にコミットし欲しい成果を最短で得たいのであればコーチやコンサルタントを付ける事です。

自らの結果にコミットしコーチやコンサルタントを付け客観的なアドバイスを受ける事。

これ本当に効果的なんです。

もちろん私も、結果にコミットし尊敬する方にアドバイスをいただいております。

そして私自身も結果にコミットしたコーチをコーチングしています。

結果にコミットし欲しい成果を得たいならコーチやコンサルタントを付ける事をお薦めします。

 

結果にコミットする。まとめ

もし、あなたが成果を得ていないのであれば今すぐゴールを明確にし結果にコミットしてください。

その結果、行動も変わり望む成果を得る事が可能になります。

 

結果にコミットする時には?

結果にコミットする時はあなたの将来、なりたい姿をより具体的にイメージして下さい。

どうなりたいか?これが明確だと結果にコミットする時のパワーが違いますよ。

結果にコミットできない。なりたい姿をイメージ出来ない。そんな人は
セルフイメージを高くしてください。

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする