スポンサーリンク

独身女性(フリー)から体験セッションの感想を頂きました。

原田聡子

「イメージを変えるだけで、これほどまでに言葉が変化するとは、思いもしませんでした。」

こんにちは。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアいたします。

女性 フリー 原田 聡子さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

結婚と、パートナーを見つけるための行動。

 

どのような気づきがありましたか?

脳内に自分の理想をイメージするだけで、発する言葉がこれほど変わるものかということを実感できました。

 

どのような変化がありましたか?

明確には分かりませんが、音楽を聞くにもテレビを見るにも、自分の今の目標につながるようなものをセレクトするようになった気がしています。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

夜寝る前のアファメーション。

ですが、最近は言葉に出すことがなくなっていましたので、今日からまた声にも出すことを再開します。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

クライアントの自主性を引き出すような関わり方。

あまり手を貸しすぎないほうが良いのではないでしょうか。笑

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

常に新しいことを学び、それを発信し続けている方。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

本気で、得たいものを得ると決意すること。

セッションを受ければ何か変わるかもしれないという受け身の姿勢では、結局行動は変わらないと思いました。

 

その他感想をお聞かせください。

イメージの大切さは頭ではわかっていましたが、実際に変化の前後を自分自身で体感出来たのはとても貴重でした。

「なりきりトーク」は別のセミナーでやった事がありましたが、なりきる前の回答と比べるのは初めてでしたので。

ありがとうございました。

脳をだます手法、継続してやっていきます。

原田 聡子さん

 

以上
ありがとうございました。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録