スポンサーリンク

女性カウンセラーから体験セッションの感想を頂きました。

産業カウンセラー

「自分の価値基準、思考癖が理解でき、更にクライアントの価値基準、思考癖が理解できるようになりました。」

こんにちは。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアいたします。

産業カウンセラー 細川美香さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

コミュニケーションについて。

 

どのような気づきがありましたか?

大切にしていること(価値基準)考え方。

パターンが理解出来ました。

 

どのような変化がありましたか?

相手の言葉に注目するようになった。

相手と言葉の定義が一緒か、確認を行うようになった。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

自分へ落とし込みをする文章を作って頂き、仕事の前などに言って、「言葉の定義」意識しています。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

どれだけの変化が出たか知るために、フォローアップがあると嬉しいです。

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

講師であり身内のような、心強く、安心できる存在です。

いつも、新しい発見と気づきを頂き、悩んだ時にはアドバイスをくれ問題解決へと導いていただいています。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

自分がどんな事を考え、悩んでいるか知り、問題整理・解決を行い楽しい人生、素敵な自分作りをしてください。

 

その他感想をお聞かせください。

考え方の癖に気づかせてくれ、改善方法を、教えてくださりありがとうございました。

後は、私が素直に実行するだけです。

 

以上
ありがとうございました。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録