スポンサーリンク

出版が決定した男性から体験セッションの感想を頂きました。

坂本爽太

「自分自身の方向性が定まり、コーチングの幅が拡がりました。更に電子書籍出版も決まりました。」

こんにちは。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアいたします。

マーケティングコーチ 坂本 爽太さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

今後のビジネスの方向性明確にすることです。

 

どのような気づきがありましたか?

現状の整理ができ、このままで進んだ場合とあるべき方向性に進んだ場合のギャップが認識できた。

 

どのような変化がありましたか?

アファメーションによりリミットが外れた感覚がある。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

電子書籍の出版をすることになった。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

成功のイメージを、感情と結びけるようなワークがあると成果を加速させる事が出来ると思います。

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在 でしたか?

コーチとして目指すべき人です。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

成功者の思考を理解して、しっかりと行動していきましょう。

 

その他感想をお聞かせください。

クライアントとして、自身の方向性明確になった事。

また、コーチとしてもセッションの幅広がりました。

本当にありがとうございました。

以上
ありがとうございました。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする