スポンサーリンク

治療家(男性)から体験セッションの感想を頂きました。

整体楽だ堂西脇知志

「コーチングセッションを受ける過程で、心のブレーキが外れ、思いもしない新ビジネスの案件が成約出来ました。」

こんにちは。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアいたします。

整体楽だ堂オーナー 西脇 知志さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

今回のコーチングセッションのテーマは、なかなか行動出来ていない。

行動するまでに時間が掛かる。

この行動改善が、今回のコーチングセッションのテーマでした。

 

どのような気づきがありましたか?

仕事になると、問題を避けようとする考え方、問題を避けようとする言葉の使い方をしていたと気づきました。

その結果、なかなか行動出来ない、自分に気づく事が出来ました。

 

どのような変化がありましたか?

少しずつではありますが、行動に移せるようになっています。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

知人からの仕事に関係ある新しい提案に、素直にやってみようと思い依頼を受けた。

その結果思ってもいなかった報酬を、得る事が出来ました。

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

深い気づきを与えてくれる、メンターの様な存在です。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

行動が停滞している人。

結果が上手く出ていない人は、コーチングセッションを受ける事をお勧めします。

以上
ありがとうございました。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録