スポンサーリンク

歯科医院経営者の奥様から体験セッションの感想を頂きました。

さくらのもり歯科医院

「ビジネスの方向性で悩んでいました。コーチングセッションを通して、解決の糸口を導いてくれました。」

こんにちは。

影響言語で人を動かす

LABプロファイルマスターコンサルタント

安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想シェアいたします。

さくらのもり歯科医院 成瀬 暁子さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

ビジネスを上手く軌道に乗せて行くための、思考のありかた。

 

どのような気づきがありましたか?

現状と理想とでは、自分の口から発する言語に、違いがある事に気づきました。

そして、その事に気付いた安藤さんがすごいな~という気づき。

 

どのような変化がありましたか?

理想の状態がより明確になった事と、そこに向かっていくために必要な考え方解り、どうしようかと悩む事よりどうしたら良いかを考えるようになりました。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

アファメーションは毎日見ています。

見てニマニマしています。

娘に「気持ち悪い」と言われました。

分厚くて重みのあるファイルと、アファメーションを入れる額縁とを文具店に見に行きました。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

これまで、そしてこれから出会うたくさんの人と人とを繋いでいく。

なんてこともできるのかな、なんて思いました。

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

考え方をリードしてくれる存在。

安心して信頼できる存在。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

コーチング=質問攻めに合う、怖そう、

不愉快な思いをしそうetc・・・

ということはなかったので安心です。

楽な気持ちでまずは“体験”してみませんか!?

 

その他感想をお聞かせください。

アイデアをたくさん教えてもらい、とても参考になりました。

解決策が分からずに悩んでいた事があったのですが、その悩みを打ち明けなくてもセッションして頂いている間に解決の方向性に気づく事が出来ました。

また前に進めそうです。

コーチングを受けてよかったです。

ありがとうございました。

 

以上

ありがとうございました。

影響言語で人を動かす

LABプロファイルマスターコンサルタント

安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録