スポンサーリンク

自宅サロンの経営者の方から体験セッションの感想を頂きました。

足つぼサロンRuriRuriオーナー

「コーチングを活かして、またひとつずつ階段を上がります。」

こんにちは。

影響言語で人を動かす

LABプロファイルマスターコンサルタント

安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアいたします。

足つぼサロンRuriRuriオーナー 飯田 舞さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

自宅で開業したいと言う目標だけが、ただ漠然とありました。

しかし、そこからどのような行動をしていけば良いのか、全く分からなかったのでコーチングを受けました。

そしてセッションテーマは開業するにはまず何から始めればよいか?がテーマでした。

 

どのような気づきがありましたか?

コーチングを受ける事によって、サロン経営者としてたくさんの気づきができました。

 

どのような変化がありましたか?

サロン経営者としての、気づきができたので自分の性格も分かり昔の性格の自分より少し、強くなったように思います。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

公民館や施設などで足もみ講座を開き、足もみの素晴らしさを知ってもらいました。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

特にないです。

そのままでいてください。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

安藤コーチの言葉はすごく響いてきます。

私は、その言葉に救われていました。

そして私に自信を与えてくれました。

本当にありがとうございました。

 

その他感想をお聞かせください。

コーチングを受けた事をこれから活かして、また1つ階段を登って成長していきたいと思います。

以上
ありがとうございました。

影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録