スポンサーリンク

開業した女性の方から体験セッションの感想を頂きました。

若石セラピスト吉岡真保

「全くゼロから開業して、夢が叶いました!」

こんにちは。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアいたします。

若石セラピスト 吉岡 真保さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

私はサロン経営をこれからという立場で、経営に対するマインドをしっかり自分に浸透させる!ということでした。

どのような気づきがありましたか?

私がこれ迄に踏み入る事の無かった〝経営”という分野でありました。

サロン経営等には、興味も無く関わる事もありませんでした。

それが今回『足揉み』をすることになり、その為のサロンを経営運営をしなくてはならなくなり… know howから全く初心者。

0以下…マイナスからのスタートとなる事は、目に見えて分かっていました。

そこで安藤コーチの《マインドセット》は、私には絶対に必要だと思いました。

どのような変化がありましたか?

夢として漠然としていたものが、現実へと変化してきました。

新しい取り組みや、チャレンジした事は何ですか?

現実に向けて具現化

チラシつくりや、キャッチコピー作り。

ボランティア参加、イベント参加 …等

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

忙しい人が殆どでしょうし、そんな人の為にも1日1度個別にその人向けにコーチからのワンポイントメッセージなどが有ると気付きが持てるかなと。

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

夢先案内人。

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

毎日でもコーチと話し(メッセージ)をしておく事(メッセージ)それが必ず気付きにつながると思います。

その他感想をお聞かせください。

毎回、課題にそってまとめたつもりでいても、自分の頭の中には無い考え方がまだまだたくさんありました。

それを紐解いて解説し私の頭の中には存在、しない考えを提示し紐解いて行くと言う事は大変新鮮でした。

課題に取り組む毎、私はすぐにはその意図を、理解し 噛み砕いて吸収出来ずにいました。

なかなか成果も出せず、コーチもやりずらかったのではとおもいます。

それでも、私にとってコーチングを受けた事は、とても勉強になりました。

約半年に渡り様々な事を学びました。

まだ気付きの足りない所は、たくさんありそうですが、それでも 、乞うご期待下さい。

ありがとうございました。

以上
ありがとうございました。

影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録