スポンサーリンク

女性セラピストの方から体験セッションの感想を頂きました。

セラピスト 宮本祥代

「引っ越して自宅サロンを開業予定。でも今すぐ始めたい!」

こんにちは。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアいたします。

セラピスト 宮本 祥代さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

自宅サロンをするのは初めてなので、集客の仕方など全然わからなかったのでノウハウを知りたいと思いました。

どのような気づきがありましたか?

ズバリ自分自身の体質改善だと思いました。

やはり、健康が1番の宝であり、自分が体調崩してからは、健康以外は何もいらない、と痛感しました。

結果、まずは自分の体質改善がテーマになりました。

それから苦しんでいる人のサポートをしたいです。

どのような変化がありましたか?

11月に引っ越すのでその時に自宅サロンをするつもりでしたが、とりあえず今の家ですぐに始めようと思い始められたこと。

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

『食育』について本気で学ぶきっかけになりました。

早速、食育の資格をとるつもりです。

あと、チラシの作り方やキャッチコピーなど、参考になりました。

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

引き出しが多く、何を質問しても返ってくるのでとても参考になることばかりでした。

最初の自己紹介で、今までの安藤コーチがコーチになるまでの経緯や、自身の失敗談などシェアして頂いたら、より親しみ深くなり、良いのではないか、と思いました。

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

とても頼りがいのあるコーチでいい刺激なりました。

私にとっては、やはり食育ついてのシェアが有難かったです。

個人個人の想いを受け止めてくれて、その人その人に合わせたコーチングをしていただいたのでよかったです。

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

何でも、質問するのとしないのでは全然違って来ます。

チラシなども、解らないなりにとりあえず真似して作ったり、まずは行動してみて、やってみる事。

そして、解らない事を聞いていくと、より早く成果が出てくると思います。

その他感想をお聞かせください。

最後感想ですが、本当に最後参加出来なかったのは残念でした。

申し訳ありませんでした。

健康についてまた更に考えさせられる良い経験にはなったと思います。

以上
ありがとうございました。

影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする