スポンサーリンク

サロン経営者の女性から体験セッションの感想を頂きました。

くつろぎの場所Vihara

「思考を変えることで道が開け売上げアップに成功しました。」

こんにちは。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアいたします。

くつろぎの場所Viharaオーナー
岸本 紗耶香さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

当初は私自身のテーマすら見つけられない程でした。

しかし、受けていくうちにサロンの売り上げアップや人に流されない内的基準型がテーマとなっていたように思えます。

 

どのような気づきがありましたか?

思考、行動、感情が大きく変わりました。

これらが変わった事で今までと変わらない、日常の景色が不思議と違う景色にみえました。

 

どのような変化がありましたか?

思考を変えることで道が開けると実感しました。

そうすると、どんどん売り上げも上がっていました。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

普段は割引をしてしまっていたのですがお客様に割引なしでお金を頂くこと。

他のメニューを勧めること。

これらに、痛みを感じていました。

コーチングを受ける事により痛みを感じることなくオススメできるようになった事は、チャレンジした事で得た大きな成果だと思っています。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

安藤コーチは、常に優しく対応してくださり、質問などにも常に全力で答えてくれて本当に最高のコーチです!

いろいろアドバイスして頂けたことに、感謝です。

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在 でしたか?

ずばり優しくて頼り甲斐がある 、尊敬できる 最高のコーチです!

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

解らない事、形の見えない物に挑戦する事はとても勇気がいります。

だけど、どんな状況であれ私達は挑戦し続けなけばいけません。

その挑戦の第一歩がこのプログラムであれば、とても効率のよい近道になると思います。

 

その他感想をお聞かせください。

第一回目から思い返すと、1回目の自分は過去の人間です。

すでにサロンを開業していたにもかかわらず、こんなにもマインド方向性、考えや理想のお客様が固まっていないのかと恥ずかしくなったことを思い出します。

でも、今気づけた事に感謝しています。

次の目標をみんなの前で発表する事で 、毎回コーチングから次のコーチングの間に感じていた緊張感を忘れずに日々目標を持って取り組みます!

必ず成功します!

安藤コーチいつも暖かいアドバイスを、ありがとうございました!

以上
ありがとうございました。

影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録