スポンサーリンク

男性経営者から体験セッションの感想を頂きました。

田川筑豊トーヨー住器

「自分自身を変えたいと思っていましたが、本を読んでも変わらないと感じたのでコーチングを受けました。」

こんにちは。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアいたします。

マドリエ田川
筑豊トーヨー住器㈱
代表取締役 角銅 伸晴さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

仕事・プライベートなど、今まで上手く行っていましたが、ある程度で行き詰った感があり自分の行動を変えたかった。

どのような気づきがありましたか?

感情的な面で冷静さを持ち、自分を俯瞰するようになりました。

なによりも心がけが大切だと感じました。

心がけひとつで何事も、上手く行くと感じました。

どのような変化がありましたか?

私自身が他者との関わりの中で、冷静に自分を見れるようになりました。

以前は他社の意見に左右される事がありましたが、今では他者の意見にブレるような事が無くまりました。

良い意味で、目線が変わって来たと思います。

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

私は人と話す事が苦手だったのですが、積極的に声かけを行いスタッフやお客様とのコミュニケーションが、出来るようになりました。

そして、今まで思い描いたような、自分のポジションの確立が出来ました。

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

一対一でのセッションは、とても効果があり、満足しています。

申し分ないです。

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

私にとっては、、ずばり素晴らしいアドバイスを頂けるコーチであり先生です。

物事の本質を見極め、正しく導いてくれます。

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

いろんな事で悩んでいる方がいたらご紹介しますよ!

その他感想をお聞かせください。

最初は大変でしたがコーチングセッションを通して唯一学べる事が多い時間でした。

コーチングを受ける事が当たり前になり、楽しくなりました。

以上
ありがとうございました。

影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録