スポンサーリンク

女性経営者の方から体験セッションの感想を頂きました。

マーケティングコーチ

「コーチはコーチをつけろ!改めて理解出来ました。」

こんにちは。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアいたします。

会社経営者 川口 知佐 さん

 コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

目標達成自己実現

 

どのような気づきがありましたか?

日常無意識に使っている言葉によって、自分の思考行動のパターンが形作られて行くこと。

思考、行動、習慣が人生を変えるのだとすれば、言葉の選び方使い方は本質を左右する重要なファクターであるということ。

そうした観点から、LABプロファイルアファメーションを組み合わせた安藤コーチの発想は、さすがだと思いました。

「コーチはコーチをつけろ!」と言われる意味が、安藤さんのコーチングを通して改めてよく解りました。

 

どのような変化がありましたか?

アファメーションを作成したことにより、人生における自分の目標達成の道筋が明確になりました。

また、自分の行動に更なる確信と一貫性が持てる様になりました。

改めてコーチとしての自覚、クライアントに向き合う意欲が増しました。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

ポジティブな言葉意識的、積極的に選んで使う事。

アファメーションの力により、人生の目標と日々の行動を連動させること。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

セッションの間、全てを受け入れてくれる包容力安心感に包まれました。

敢えてクールにシビアに指摘(フィードバック)する場面もあって良いと感じました。笑

私の取り止めのない感情の吐露に対してドライに切り口を変えて頂いたり突き離したり、もう少し方向性をリードして頂いても良いのかな? と思いました。

生意気言ってすみません。笑

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

まさにコーチのコーチでした!

スキルも、思いも、人に寄り添い、与え尽くす姿勢に 感服しました。

 
今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

提示して頂いたスケジュール、セッションの流れを自分の中でシミュレーションしておくこと。

テーマ設定を明確にしておくこと。

私は、安藤さんが周到に事前資料を送って下さっていたのに、準備不足でした。

 

その他感想をお聞かせください。

さすが安藤さん!

発想力、

行動力、

人に与える姿勢

どれもがコーチの先輩として、尊敬しております。

貴重な機会を与えて頂き、本当にありがとうございました。

感謝です…!!!

 

以上
ありがとうございました。

影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録