スポンサーリンク

女性セミナー講師の方から体験セッションの感想を頂きました。

三澤由紀恵

「うん!これ以上望む事がない程、素晴らしいセッションでした。」

こんにちは。
影響言語で人を動かす。
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッションの感想をシェアします。

女性セミナー講師、サブコンシャススクール代表の三澤幸恵さんです。

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

今の仕事が、私一人で、回らなくなって来たのでスタッフを採用するか?

それとも一人でやれるところまでやってみるか?

 

どのような気づきがありましたか?

結論は、人を採用する事は自分の時間を効率化する手段にしかすぎない、と言う事。

人を育てるというよりも、効率化を目的に人を採用する事にフォーカスしていました。

雇うという事よりも、もっと今の現状を棚卸しして効率化を目的にしていた事が、分かりました。

人を雇うメリットデメリットを、考えるとまだまだ一人でもやれると思い人を採用しない方向に決めました。

 

どのような変化がありましたか?

さらに今後やるべき事と、ゴールが明確になったので、取るべき手段も明確になりました。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

一人でやって行く為人を雇わない、効率化を考えています。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

うん!特にはないですね。

これ以上望む事がないくらい、素晴らしいセッションでした。

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

素晴らしいコーチでした。

ありがとうございます。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

考えすぎて、頭の中が整理出来ていない方にお勧めです!

以上
ありがとうございました。

影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録