スポンサーリンク

女性マーケティングコーチの方から体験セッションの感想を頂きました。

広芝利枝

「セッションで視点の違いが理解でき、売上の意識付けが明確になりました。」

こんにちは。

影響言語で人を動かす。

LABプロファイルマスターコンサルタント

安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアします。

マーケティングコーチ 広芝 利枝さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

マーケティングコーチングとして、自分の方向性を明確にする事です。

 

どのような気づきがありましたか?

行動が止まっている時外的基準型になっていたことです。

自分の経験上の悩みの解決方法が、USPになることです。

 

どのような変化がありましたか?

視点の違いを再認識でき、軸を自分に戻す意識づけができました。

結果(売上)から逆算する考え方、売上の意識付けが明確になりました。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

リスト作りです。

改めて深く自分と向き合う事です。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

方向性行動の確認。

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

方向性を示して、背中を押してくれる存在です。

コーチとしての取り組み方の刺激を与えてくれる存在です。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

悩みがクリアになり、目標が明確になります。

クライアントに合ったアファメーションが、プロファイリングと相乗効果をもたらすことと思います。

 

その他感想をお聞かせください。

話し方や声のトーンに安心感があり答えやすかったです。

フィードバックが的確で、具体例を挙げているのですぐに落とし込むことができました。

売上に対する私の意識の甘さがよくわかりました。

コーチングセッション、どうもありがとうございました。

受けて本当に良かったです。

以上、ありがとうございました。

影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録