スポンサーリンク

メンタルコーチ(男性)から体験セッションの感想を頂きました。

社長のメンタルコーチ

「USPにこだわってしまうあまり、全く動けなくなってしまっていた自分に気づきました。」

こんにちは。
影響言語で人を動かす。
LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアします。

メンタルコーチ小山高弘さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしましたか?

メンタルコーチとしての「USPを掘り下げ」です。

どのような気づきがありましましたか?

メンタルコーチとして、USPをつくるプロセスにこだわって動けなくなっていたことに気づきました。

どのような変化がありましましたか?

メンタルコーチとしての、自分のもっている内的基準を改めて認識することができました。

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

メンタルコーチとして、アファーメーションを作りA4用紙にまとめて貼りだし声に出して読んでいます。

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

クライアントの状態(感情)をセッション前後に聞いて確認すると良いと思います。

ありたい理想の姿をもっとワクワクして、イメージできるように関わる。

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしましたか?

メンタルコーチとしての現状を立ち止まって客観的にリセットしてくれる存在。

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

今のご自分の状況に混乱している方は、安藤コーチのセッションを受けてみる事をお勧めします。
 

その他感想をお聞かせください。

安藤さんの落ち着いた声の響き安心感のある話の流れがとても心地よかったと思います。

ありがとうございました。

 
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント

安藤隆幸

お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

無料メルマガはこちらをクリックしてください。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページの作り方

簡単ネット集客講座-min

言葉の力でガツンと売り上げるガツンと売り上げる集客プロファイル

集客プロファイルメルマガ登録

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする