スポンサーリンク

女性サロンオーナーの方から体験セッションの感想を頂きました。

Beautysalonkiseky

「自社サロンで、新ダイエットサービスを準備中です。少しづつ進んでいます。」

こんにちは。

影響言語で人を動かす。

LABプロファイルマスターコンサルタント

安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアします。

BeautysalonKiseky

サロンオーナー木村久美さん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしましたか?

サロンの2階で、ダイエットサロンオープン
 

どのような気づきがありましましたか?

現在のサロンオーナーとしての自分サロンオーナーとして成功している自分の感情や、表現や、捉え方が全然違う事に気づきました。

成功しているサロンオーナーとしての、自分からのメッセージだなと思いました。

 

どのような変化がありましましたか?

成功しているサロンオーナーとしての自分をイメージしつつ、前に少しづつ進めて行けてます。
 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

サロンの2階でメーカーさんにデモの依頼をして、打ち合わせを完了しました。

サロンの2階でダイエットサロンオープンが楽しみです。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

もっと、背中を押してあげても良いいと思いました。

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしましたか?

サロンオーナーとしての、成功をイメージさせてくれるナビゲーター的な感じでした。

サロンが成功している姿を具体的にイメージ出来ました。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

コーチをコーチと思わないで、心をオープンにして、何でも言ったほうが良いと思います。

照れとか恥ずかしいとか、馬鹿にされるとか思わないで、自分の潜在意識の言葉を聴いてみて下さい。

 

その他感想をお聞かせください。

サロンが成功している姿をもっと掘り下げて欲しかった様な気がします。

でもどこまで?って感じで自分でも分からないけどもっと、潜在意識のメッセージを聞きたかったです。

 

木村久美さんは20代で独立しサロンオーナーとして活躍中です。

今後のサロン経営も期待しております。

ありがとうございましました。


影響言語で人を動かす

LABプロファイルマスターコンサルタント

安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録