スポンサーリンク

治療院経営(男性)から体験セッションの感想を頂きました。

安部光剛

「治療家としての、私の発しているメッセージが今まで以上に強力に伝わっていると体感しています。」

こんにちは。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント

安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想シェアいたします。

治療院人材育成支援会
マーケティングコーチ

有限会社ティムコーポレーション
代表取締役 安部 光剛 さん

安部さんは自ら治療院経営をを経営しています。

そして治療家としてだけでなく、治療家向けのコーチングビジネスで活躍中です。

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

治療家としての活動。

そして治療家以外に今後の、コーチングビジネスについて。

治療家のコーチングクライアント、獲得について。

 

どのような気づきがありましたか?

治療家としての、自分自身が外的な基準が多く、相手の反応に影響を受けやすいということに気づきました。

 

どのような変化がありましたか?

治療家として発信源を持ちつつ、自ら発信する意識が強くなりました。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

自分自身が発信源となるような、治療家セミナーなどに取組みたいです。

治療家向けのコーチングなどを、やっていきたい。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

今回は、体験コーチングセッションで1回のみでしたが、継続してコーチングするならばクライアントへの継続的なフォローがあるといい。

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

治療家としての悩みも、コーチとしての悩みも安心して何でも話せる、信頼出来るコーチの先輩という感じでした。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

今までと違う行動、チャレンジをする事。

 

その他感想をお聞かせください。

先日行った治療院での勉強会では、今までとは違い、治療家として自分が発信源となるような判断を内的に置くことを意識しました。

結果、治療家としての自分のメッセージやエネルギーが、今まで以上に伝わったと実感しています。

 

治療家として、治療家向けコーチとして、今後の活躍に期待します。

ありがとうございました。


影響言語で人を動かす

LABプロファイルマスターコンサルタント
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録