スポンサーリンク

女性コンサルタントの方から体験セッションの感想を頂きました。

小川あきこ

「コンサルタント対象のクライアントが明確になりメルマガホームページの方向性を決定しました。」

また、コンサルタントとしての情報発信し続ける事が出来ています。」

こんにちは。

影響言語で人を動かす

LABプロファイルマスターコンサルタント

安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想をシェアいたします。

ビジネスコンサルタント 小川 あきこさん

コーチングセッションを通じてどのような成果を手に入れることができたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

コンサルタントとして、マネーセミナーの開催について。

 

どのような気づきがありましたか?

私のコンサルタントを受けたら、クライアントがその後どうなるか具体的なイメージを持ってもらう事が大切だと言う事が理解出来ました。

 

どのような変化がありましたか?

テーマにしていたコンサルタントセミナー開催はもちろん、今やりかけていた、コンサルタントのメルマガの方向性が見えて来ました。

これからやろうとコンサルタント企画や、ワークショップのコンテンツが分かりました。

誰をコンサルタントのクライアントにするのか?が具体的になりました。

 

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

コンサルタント業務のメルマガの方向性が決まり、発信し続ける事が出来ています。

また公開出来ずにいた、コンサルタントのホームページを公開しました。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

アンカーになるようなものがあればいいなと思います。

クライアントはその時の状況・様子を忘れずにいられると思います。

例えば、話の内容をまとめたものなど。

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

私が口には出せなかったことを引き出して、コンサルタントとして活動していく勇気を与えてくれた存在。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

セッションのテーマを準備しておいてセッションに臨むと、質問へ答える迷いがなくなると感じます。

 

その他感想をお聞かせください。

セッションをありがとうございました。

どんなふうにセッションが進んでいくのかを想像していましたが、期待以上の成果を得る事が出来て、心から感謝しています。

私のコンサルタントを受けた方が「受ける事でどうなるのか?」というメリットを発信する勇気が持てました。

また、私自身のコンサルタントとしての価値基準がずれていたことにも気づかされ、作って頂いたアファメーションを唱えながら毎日調整しています。

今回は貴重な体験をさせて頂けた事に、感謝いたします。

ありがとうございました。

影響言語で人を動かす

LABプロファイルマスターコンサルタント

安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録