スポンサーリンク

男性マーケティングコーチの方から体験セッションの感想を頂きました。

マーケテイングコーチ芝沼順一

「アドバイスを頂き企業向けコーチング契約がとれました。」

こんにちは。
影響言語で人を動かす
LABプロファイルマスターコンサルタント

安藤隆幸です。

今日は、コーチングセッション感想シェアいたします。

男性のマーケティングコーチ芝沼順一さん。

コーチングセッションを参考にして、企業向けコーチングの案内を企業にプレゼンしたところ、大口の契約を頂いたという事です。

そのコーチングセッションでの感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

 

スポンサーリンク

今回のセッションテーマは何でしたか?

ある企業に企業向けグループコーチングを提案しているが、これをすすめるにあたりどのようにプレゼンを組み立てていったらいいか?

フレームワークのような戦略的なものが欲しい。

どのような気づきがありましたか?

自分の今までの経験を生かして、コーチングして行けると思いました。

教えて頂いたフレームワークで進めて行けば、成果が出るという自信、確信が持てたのでとても充実したセッションでした。

どのような変化がありましたか?

自分一人の考えで走るのではなく、スタッフや上司の方、様々な意見を聞く事で、より成果の出るコーチングが出来そう。

と言う気づきがあり自信がつきました。

新しい取り組みやチャレンジした事は何ですか?

クライアントに対して、どんな成果が出るのか?

私のコーチングセッションを受ける事によって、どんな成果があるのか?

フューチャーペーシングを使う。

安藤さんに言われるまで、成果物の提示は意識していませんでした。

しっかりと始められそうです。

 

更にクライアントが良い成果を手に入れる為に安藤はクライアントにどのような関わりを持つと良いと思いますか?

場所の問題がありますが、対面でもセッションも受けたいなと感じました。

 

あなたにとってずばり安藤はどのような存在でしたか?

あたたかいアドバイスをいただけ、さらにステップアップをサポートしてくれそうな存在です。

 

今後セッションを受けようとするクライアントにアドバイスするならどんな事ですか?

気兼ねなく話すことで、大きな効果が得られますよ。

 

その他感想をお聞かせください。

安藤さんは、LABプロファイル「影響言語」など最新のメソッドを習得されています。

ますますコーチングに磨きをかけられて、いらっしゃるので非常にレベルの高いセッションだったと思います。

コーチングセッションのご感想ありがとうございました。

企業向けのコーチング、ご契約おめでとうございます。

同じコーチとして、サポートが出来、とてもうれしく思います。

益々のご活躍、期待しております。


影響言語で人を動かす
LABプロファイルトレーナー
安藤隆幸

※お問い合わせ内容に相談内容を書いて送信ボタンを押してください。

ご相談は、こちらから

スマートなセールストークを身に付ける秘密はこちらから。

セールストーク

見込み客を全国から集めるランディングページシナリオ作成9ステップ

簡単ネット集客講座-min

ヨガインストラクター売上げアップストーリーはこちらから

集客プロファイルメルマガ登録